卒 業 生 の 声
2016 年度



山下 知樹

札幌南高校
合格

 学選に入って、一段と成長することができました。僕は、小学生の頃からいろいろな塾に通ってきました。その中でも学選の授業は、生徒のレベルに合わせ、最善を尽くしてくれます。授業が終わってからも、質問すると、わかるまで付き合ってくれます。生徒のことを思ってくれているのが、よく伝わって来る学選が、僕は大好きです。

山下君、合格おめでとう。
 努力はけっして裏切らない! 3年後も見事栄冠を勝ち取ってほしいと願っています。そして、中学理科よりも深く学べる高校理科のおもしろさを、味わってくださいな!
       
   

和田 初音
さん
札幌東高校
合格

 夏期講習会から入塾しました。学選に入ってから、大幅に点数が上がり、学選に入って返答に良かったと思います。授業はわかりやすく、わからないところがあれば、わかるまで教えてくれます。授業終了後も残って教えてもらえるので、弱点を克服できました。後輩のみなさん、学選に入ると確実に成績が伸びます。楽しい先生もたくさんいますよ。

和田さん、合格おめでとう。
 授業をきちんと受け、毎回遅くまで居残って課題をこなした成果ですね。高校生活をしっかり楽しみつつ万事に励み、3年後も栄冠を勝ち取ってください。

       
   

榊原 英徹

札幌北高校
合格
 学選の授業があったから、ここまで来られました。特に、英語の授業は、学選でしか教えてもらえないテクニックを教わることができます。大学入試やその後の人生で英語を活用したい人は、ぜひ学選で英語を学んでください。

榊原君、合格おめでとう。
 英語は、大学入試にも直結する指導だったので、難解だったかもしれませんが、これを土台に高校で飛翔してくることを願っています。3年間よく頑張りましたね。 

       
 
前年度以前の「卒業生の声」は、こちらです。
‘12年度    ‘13年度    ‘14年度    ‘15年度 

  




inserted by FC2 system