今日は討論の日です。賛否両論 「米人と日本人のベルが鳴ったのだ 「でも、サウナでそんなものを
大いに闘います。  からFAXの受信音も鳴ったはずです」 使ったら、故障すると思います」
     
   
「本物の機械ならそうでしょうけれど  間違い失敗を恐れず、自分の考えを 「思考停止したときは、まず深呼吸」
 このFAXは生物ではありませんか」   発表する子はよく伸びる。 「再度考える」「あ、できました」
 
   
 休み時間の語らい。 真面目な話をしていたはずが……  いつのまにやら大爆笑の嵐。
   
 
 「平成元年って西暦だと何年?」 休み時間、他のクラスにコンニチハ。 「なにそれ?」
 「1+88=89だから1989年だよ」 学年に関わらず皆仲良し。  「さっき受けたテストの答案」  
     
   
よく見、よく聞き、よく読む。  「長文問題の物語や小説って、 "We have some hot springs 
よく考え、落ち着いて判断を。 続きが気になるんだよね」  in Sapporo." 
   
 
"Excuse me,I have a question."  覚えたことを他の人に説明できる  「わたしの説明で理解できましたか」 
 "Sure. Go ahead." ようになれば、もう大丈夫。  「はーい」 
     


ギャラリートップへ  サイトトップへ


inserted by FC2 system